Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2007年07月01日

tiblog

2007年07月01日 先月分の収支報告

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/337 ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]

最近いろんな物が値上がりしているなぁと思ったら、知り合いのパン屋さんまでもが値上げを強行し、ちょっと哀しいtibです。話を聞くと世間の風潮に便乗して今ならしょうがないと思ってもらえると踏んだ...ということではなく、本当に原材料の仕入れ値が上がっているらしいです、去年の初めくらいからジワジワと。で、しばらく利益圧縮で頑張ってみたものの限界が来た、と。「世界中が今まで地下資源(石油)に頼っていたのを地表資源(サトウキビetc.)に転換しようとしているんでそのあおりを受けてるんだよね。それで地球温暖化を止められるなら値上がりもある程度は我慢するけど、環境問題というよりは中東問題のせいでこの流れができてる気がする。国がやろうとしている事って本当にエコなのかな?」とブツブツ文句を言ってました。

さて、月初め恒例、このサイトの収支報告です。

収入 支出
総計:+7,904
先月までの収入 ¥29,751 先月までの支出 ¥22,200
amazon (0件) ¥0    
楽天市場(4件) ¥401
合計 ¥30,151 合計 ¥22,200

アフィリエイトにご協力下さった方々、ありがとうございます。

地球温暖化のせいにするつもりはありませんが、あまりに空梅雨すぎてこのサイトのページデザインが春バージョンのままです。本当は梅雨バージョンを経て夏バージョンへ移行するハズなんですが、今年はいきなり夏バージョンに変える事になりそうですね。

どうか、サーバー管理費は値上がりしませんように...。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

>あまりに空梅雨すぎてこのサイトのページデザインが春バージョンの
>ままです。本当は梅雨バージョンを経て夏バージョンへ移行する
>ハズなんですが、今年はいきなり夏バージョンに変える事になりそうですね

う〜ん、こちらの雨を分けてあげたい・・・太陽と引き換えに。
いまだヒーティングがないと夜はちょっと肌寒い、上着は手放せません・・・。
おーい、いつになったら太陽さん見れるのかな? 
このまま、太陽を見ないで夏が終わりそうな気配・・・(><)

By Orion : 2007年07月06日 02:31

Orionさん:
> う〜ん、こちらの雨を分けてあげたい・・・太陽と引き換えに。
それでは私がそちらにお伺いしましょうか? 藤原紀香さんが芸能界きっての「雨女」なのに対して、私は「晴れ」ですから(旅先限定)。

By tib : 2007年07月17日 02:26

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2007年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!