Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2007年06月01日

tiblog

2007年06月01日 先月分の収支報告

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/332 ] [コメント (4)] [トラックバック (0)]

最近、とても安くてとても腕のいいマッサージ店を見つけて嬉しいtibです。オープンしたてでまだ固定客が少ないからか、なぁんか至れり尽くせりなんですよ。あんまりサービスがいいんで2日連続で行ってしまいました。60分コース(といいながら実質80分くらい)で全身をマッサージしてもらっていると「足裏30分コースをオプションで追加なさいますか?」と訊いてきました。幸い時間には余裕があったのでお願いしたところ、足裏専門の人に交代してみっちりほぐしてもらった所まではよかったんですが、終わってみると足裏コースを後から追加したのにその分をお支払いしていない事に私も店の人も気づかないまま帰ってきちゃいました。あぁ、気に入ってたのにしばらくあの店行きづらくなっちゃったなぁ。

さて、月初め恒例、このサイトの収支報告です。

収入 支出
総計:+7,447
先月までの収入 ¥29,647 先月までの支出 ¥22,200
amazon (0件) ¥0    
楽天市場(2件) ¥104
合計 ¥29,751 合計 ¥22,200

アフィリエイトにご協力下さった方々、ありがとうございます。いつも拙い管理人ですが、皆さんのおかげで運営できています。

マッサージ店だけでなく、安くてサービスのいい岩盤浴も見つけました。結構いろいろ開拓しています。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

>足裏コースを後から追加したのにその分をお支払いしていない事に私も店の人も気づかないまま帰ってきちゃいました。あぁ、気に入ってたのにしばらくあの店行きづらくなっちゃったなぁ。

本人が気付いてないとわからないものですね。 今は機械で読み取るのでそんなことはないんでしょうが、昔は期限切れの定期と気がつかずに堂々と改札通れたことがありました。 後ろめたい気持ちがないのでわからないのでしょうね。 

せっかく見つけたお店なんだから、早めに行って足裏マッサージ代を払わなかったと正直に申告したらどうでしょう。 サービスのいいお店だから正直さに感激してますますサービスしてくれるんじゃないかしら。 もしかしたら「こちらのミスだから、支払いは結構です。」と言われるというかすかな期待も持てます。 どちらにしても、ずっと行かないとますます行きづらくなると思いますよ〜祈健闘!!

>安くてサービスのいい岩盤浴…

どんなサービスを受けられるんでしょう? 今私が行ってるところは90分2000円で、いい意味でほったらかし。 石屋さんの片手間営業のようで、受付後は施設内にお客しかいないし、時間を過ぎても次の人がいなければ急かされることもなく気に入ってます。 
 

By おぱーる : 2007年06月02日 11:50

> せっかく見つけたお店なんだから、早めに行って足裏マッサージ代を
> 払わなかったと正直に申告したらどうでしょう。
行きました。
そしたら、いつも押してくれるはずのスタンプカードにスタンプを押してくれないわ、アロマオイルマッサージコースを頼んだのに普通のオイルを使われるという、地味〜な仕返しをされたのでもう行かないと思います。

By tib : 2007年06月15日 14:36

>行きました。
そしたら、…地味〜な仕返しをされたのでもう行かないと思います。

管理人さん、もしかして私が行くように勧めたためにかえって嫌な思いをすることになったのかしら?  そうだったらごめんなさい。 そのお店のサービスはその程度のものだったんですねぇ。 いつも思うのですが、お客側に落ち度があったり、申し訳ないとう気持ちを持っているような時にこそその店の本来のサービス精神が見て取れますね。 ちょっと譲歩してお客を優先してくれると、今度は俄然お店に対する信頼度が増して次にまた来ようという気になるものです。 「損して得とれ」という言葉がありますが、お店がそんないじましい仕返しで失ったのは単に顧客ひとりではないと思います。 

技量もサービスもいい他のマッサージ店が早く見つかるといいですね^_^; 

By おぱーる : 2007年06月20日 18:39

> 私が行くように勧めたためにかえって嫌な思いをすることになったのかしら?
まぁ結果的にはそういう事なんですけど、どうかその辺は気にしないでください。

> 技量もサービスもいい他のマッサージ店が早く見つかるといいですね^_^;
果てしなく探し続けるのもまた楽しいものです。そのうち「マッサージ店評論家」としてデビューしたりして。

By tib : 2007年06月22日 00:15

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2007年06月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!