Ms. Flower Circle > 管理人 > tiblog > 2007年05月01日

tiblog

2007年05月01日 先月分の収支報告

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/326 ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]

昨日は友人に誘われてキースジャレットのライブに行ってきたtibです。もともとジャズは好きなんですがマニアというほど詳しいわけでもないんですね。知ってる曲がない...というよりも曲をアドリブでどんどん展開させていく様を楽しむような所があるので、曲を知ってるかどうかはあまり関係ない、という感じです。それにしても、確かに音楽は最高だったんですけど、たった3人のステージで、派手な演出も軽妙なトークも一切なく、ただただ淡々と演奏していくだけで1万円というのは、ちと高過ぎやしませんかぃ? もっとチケット代を下げればジャズももっと普及すると思うんですけどねぇ。

さて、月初め恒例、このサイトの収支報告です。

収入 支出
総計:+7,447
先月までの収入 ¥29,449 先月までの支出 ¥20,400
amazon (2件) ¥173 ドメイン管理料 1,800
楽天市場(1件) ¥25
合計 ¥29,647 合計 ¥22,200

アフィリエイトにご協力下さった方々、ありがとうございます。先月は久しぶりに支出がありましたが、おかげさまで黒字運営ができています。

キースジャレットの演奏を聴いているとα波が出まくりで、ついウトウトしちゃいました。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

あなたのコメントをお待ちしています

(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
(空欄でもOK)
保存しますか?


2007年05月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

tiblogの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2008 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!