Ms. Flower Circle > メンバー > Quiz & Puzzle > 2007年04月16日

MsFC-Quiz and Puzzle

2007年04月16日 間違い探し・アネモネ

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/312 ] [コメント (3)] [トラックバック (0)]

答えがわかった方はコメントに書き込んで下さい。

アネモネ
画像をクリックするともう少し大きい画像で見る事ができます。

皆さんからの出題もお待ちしております。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

分かった〜!!
花びら3枚と葉っぱが一枚。
花びら:3~4,a~bの一枚、1~3,d~eの縦に一枚そして4~5Cの一枚。
葉っぱ:5d枠内の葉っぱ。

いやぁ〜、おきょめさんの手にかかると何でも本物に見えてしまいますね。

By Orion : 2007年04月19日 07:50

1) d-2からe-2に掛けて
2) a-4(とその周辺に掛かる部分)
3) c-4からc-5に掛けて
  以上3箇所、左に花びらが1枚多い
4) d-5 左に葉っぱが増えている

以上4点、こちらもかなり簡単に見つかりました。
近接過ぎて、絵を弄るのが難しかったのでは有りませんか?

By 金木犀 : 2007年04月20日 03:55

>>Orionさん、正解です。

毎日真面目な解答ありがとう御座います。出題者が感心してしまう解答ぶりですよ。
これは流石に即答でしたか?

>いやぁ〜、おきょめさんの手にかかると何でも本物に見えてしまいますね。

ありがとうございます。はなびらが多少増えても違和感ないでしょ?

>>金木犀さん、正解です。

それにしても、凄いお時間ですね〜◎◎”
第一目撃者になられるわけですね、管理人さんも大変ですが、お身体にさわりがありませんように。
当出題者はとっとと夢の世界におりました。m(--;)m

>近接過ぎて、絵を弄るのが難しかったのでは有りませんか?

鋭い!自然に見せるにはどの部分を切り取ろうか、すご〜〜〜〜く悩むところです。な〜んてね(^^)結構手抜きです。

By おきょめ : 2007年04月23日 08:57

2007年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

出題者

アーカイブ

最近のエントリー

Quizの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2007 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!