Ms. Flower Circle > メンバー > Quiz & Puzzle > 2007年04月28日

MsFC-Quiz and Puzzle

2007年04月28日 間違い探し・タイムトライアル

Trackback URL : [ http://ms.flowercircle.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/324 ] [コメント (4)] [トラックバック (0)]

今回も間違い探しは間違い探しなんですが、数ではなく時間勝負です。
1問目にも出てきた桜の写真。あれに「1ヶ所だけ」手を加えたものをいくつか用意してあります。
それがランダムに出てきますので、間違っている所をクリックして下さい。
3問正解するまでにかかる時間を計ります。お手つきにペナルティはありません。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

これまでに寄せられたコメント

管理人さん、この技、凄いです。
何となく、間違い箇所がわかっているので、私が答えるのはフェアーじゃない気がするのですが、それでも、一回目の挑戦に209秒もかかってしましました。(^^;)
時間制限があるわけでもないのに、時限爆弾をしかけられているような、錯覚をしてしまいました。

ところで、チューリップ畑と渓流広場の答えが出ませんが、私、まだ送っていませんでしたかしら?(^^;)

By おきょめ : 2007年04月28日 08:11

> 管理人さん、この技、凄いです。
えぇ、苦労しました。何が苦労したって、Firefoxだと普通に楽しめるのに、IEで確認したら答えが丸見えなことに気づいて、なんでIEだとそんなことが起きるのか訳がわからないまま修正をしている内に、公開が1日遅れてしまったくらい、苦労したんです。...ふん、IEなんて嫌いだ。

> ところで、チューリップ畑と渓流広場の答えが出ませんが
これは私の方のミスでした。原因を突き止めるのにちょっと時間がかかってしまいましたが、先ほど修正いたしましたので、リロードしてみてください。

By tib : 2007年04月28日 09:15

>>えぇ、苦労しました。

それは、まことにお疲れさまでした。宿題に追われたOrionさんの、タイムリミットを考慮されたのかと思いました。

>苦労したんです。...ふん、IEなんて嫌いだ。

とか何とか、おっしゃって、かな〜りのめりこんでおいででは?
冗談抜きで、少しお休みになりませんと(^^;)

ところで、コメントに行きつ戻りつしているウチにすれ違いしているようですが、「チューリップ畑」の回答数と○の数が・・・???

By おきょめ : 2007年04月28日 09:27

ランダムに現れるところが落とし穴でした。
人間の心理の裏をかいた作戦ですね?
三問中、三問とも同じところが出てくるなんて思いもしませんもの。
やられました。(^^)
答えをすべて見つけた上で、早押しに挑戦という遊びも出来て面白かったです。
最短5秒!
でも何度やっても、一番目立つ筈の桜で、まごつくんですヨ(^^;)
間違い箇所の総数は7個と見ましたが、又こっそり増やしたりなんかしちゃったり・・・してませんよね(笑)

By おきょめ : 2007年04月30日 18:55

2007年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

出題者

アーカイブ

最近のエントリー

Quizの検索

Powered by Movable Type 3.37
Copyright © 2003-2007 Ms.Flower Circle.
All Rights Reserved. Unauthorized Reproduction in Any Form Prohibited.
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! | Correct HTML 4.01! | Cynthia Tested!